TEMIL HAIR

茨木市の美容室としてどんなメニューがあるのか知りたい方へ情報を発信しています

ブログ

BLOG

blog

第3章;北摂を中心に美髪女性を一人でも多く!北摂美髪化計画とは?インタビュアー;TEMIL村という美容院の枠を超えた目標を掲げていらっしゃいますが、美容室としての技術・ヘアスタイルの提案・ご自宅…

「出店場所もお店の設計も、“人と違うこと”“逆に”の発想から決まりました」「合言葉は“光っているところに人は集まる”“迷ったらわくわくする方へ”」インタビュアー;出店場所としてお二人の地元、茨木に…

ナンデモヤッテミルフェス2022おかげさまで無事終了しました お忙しい中フェスに参加していただいたお客様、参加して頂いたブースの皆様本当にありがとうございました。 今回で2回目の開催で、去年よ…

TEMILでは1月より茨木で初のイオン導入美容脱毛をスタートしています。今までは都度払いを推奨していたのですが、コースも作って欲しいとのお声を多数頂いたので今回はコース料金のご案内を致します。も…

男性のお客様のヒゲ脱毛をされるきっかけのほとんどはカミソリ・髭剃り負けが辛いからです。 カミソリでシェービングをした後に起こる肌トラブルのことです。 炎症・出血・乾燥・痒み・ひりつき・赤みな…

今お肌にお悩みを感じていませんか?カミソリまけ・色素沈着・炎症・かぶれなど多く挙げられますが、その原因はムダ毛処理が関係しているかもしれません。・カミソリお肌に直接刃が当たることで、お肌に…

2020年にオープンしてから約1年半、JR茨木駅から少し離れた住宅街の中に現れたTEMILHAIR。美容室・美容師の枠を超えたワクワクとドキドキを体験できるTEMILHAIRのオープン秘話、メニュー技術へのこだわり…

簡単に頭の形をよく見せれるショートボブが得意です。絶壁でお悩みの方やセットが苦手な方はご相談ください

テミルヘアーのミッションは【北摂女性美髪計画】まずは美髪への第一歩として知っておいてもらいたいことは、普段の生活スタイルを変えることなく美髪に出来るコツです!その中でもこれをするだけでぐん…

【コース説明】 TEMILHAIRではセットメニューを推奨しています。 なぜなら、最高級のカラー・パーマ剤を取り揃えていますがその時の美しさだけではなく、ダメージレス施術、ホームケアアドバイスを含め、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。