TEMIL HAIR

茨木市の美容室としてどんなメニューがあるのか知りたい方へ情報を発信しています

ブログ

BLOG

blog

オープン当初から、テミルは北摂美髪計画を掲げ、多くの女性が美しい髪を手に入れるお手伝いをしてきました。では、なぜ私たちは髪質改善にこれほどの情熱を傾けているのでしょうか?それは、私たちがひ…

人それぞれ、髪質やお悩みごとが違うので、それぞれに合ったメニューを考えたら多くなっちゃいました:) 迷うひとのために、美髪へのステップメニューを作成しました。 あなたの「髪質」「お悩み」から導…

ついについに進化しました。日本発技術!世界一小さい泡「ウルトラファインバブル」。水からこだわるテミルは全シャンプー台に搭載。泡が細かいので毛根の奥の汚れまでスッキリ落とします。直径1マイクロ…

ヒゲ脱毛

2023/09/10

こんにちは。みなさまのヒゲケアの味方、テミルビューティーです! 毎日のヒゲ剃り、もううんざりなのではないでしょうか?そろそろ新しい解放感を味わってみたいって思ってる男性、結構いるんじゃない?…

いつもテミルヘアーにお越しくださいましてありがとうございます。 8月よりテミルヘアーに在籍している以下の3名をご指名の場合、指名料金を頂戴する運びとなりました。---指名料金--------------------…

目次今白髪ぼかしというワードが流行し白髪にお悩みの方は一度はされたことがあるかもしれません。それと同時に、ハイライトを入れたけど結局すぐ気になってしまって改善されずにまた白髪染めに戻ってし…

2023/6大阪茨木に日本最大級郊外型美容室がテミルヘアーがリニューアルオープン!!!100坪の敷地をふんだんに使用した全く新しい美容室がスタートします。2020年に3人でスタートした美容室に2023年には1…

1番白髪が気になるどうにかしたい方今のカラーリングで本当に正解ですか?オススメの白髪との付き合いかたには3種類あります、こんな方にオススメ!! 今の白髪の割合が ・10%~20%→白髪かくし ・20…

目次ナチュラルブロウリフトとはいわゆる眉毛のパーマで、眉の毛流れを整えることにより自眉毛だけでナチュラルな存在感が出せます。カラーやパーマなどヘア施術の合間にできる時短メニュー毎日の眉毛に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。