TEMIL HAIR

指名料金について

指名料金について

指名料金について

2023/08/31

いつもテミルヘアーにお越しくださいましてありがとうございます。
8月よりテミルヘアーに在籍している以下の3名をご指名の場合、指名料金を頂戴する運びとなりました。

---指名料金------------------------
・谷村 育孝:1,000円
・荻野 峻:1,000円
・松隈 遥:500円
※指名料金は、メニューにカットが含まれる場合のみ頂戴します。
----------------------------------

指名料金を頂戴するにあたり、これまで以上にホスピタリティの向上に励んでまいります。
特に接客スキル、施術スキル、空間や設備に力を入れております。

▼あなたに寄り添うおもてなし
これまで以上にお客さまに愛情を注ぎます。なにを求めてご来店されているかを知り、お客さまにとって何が良いのか一歩先へ行くご提案をいたします。

▼こだわりが詰まった設備
①テミルの水が進化
シャンプー台から流れる水はウルトラファインバンブルを取り入れております。
以前と比べ、水の中に含まれる泡の細かさが数倍細かくなりました

②シャンプー台の進化。

シャンプー台から流れる水はウルトラファインバンブルを取り入れております。
以前と比べ、水の中に含まれる泡の細かさが数倍細かくなりました

メリット

merit

毛穴や毛髪の汚れが落ちやすい。

キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは落ちにくい、皮脂汚れや残留シャンプーを除去できます。

薬剤が浸透しやすい。

カラーが綺麗に染まったり、パーマがかかりやすくなります。 理由としては、髪に必要以上の水分を与えないことで、毛髪の内部に薬剤が浸透する余地ができます。 そこに、トリートメント剤、カラー剤、パーマ剤、その他ヘアケア剤が染み込むため、薬剤の浸透を助ける効果が期待できます。

▼こだわり過ぎて外にいるみたいな空間

増築の際により居心地の良い空間づくりを目指しました。
自称日本一天井の高い美容室。天井が高いことで開放感を与え、居心地の良い空間ができます。
自然光も入りやすいので明るい気持ちでお過ごしできます。

このホスピタリティの向上により私たちでしかできない体験と体験を提供いたします。
今後もよりお客さまに喜んでいただけるようお客さまファーストで取り組んでまいります。

 

TEMIL HAIR

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。