TEMIL HAIR

茨木市の美容室としてどんなメニューがあるのか知りたい方へ情報を発信しています

ブログ

BLOG

blog

今年も年末のお忙しいなか、ご参加とご視聴をありがとうございます。今年最後のテミルイベント! 年末大抽選会も盛り上がりました。 ドキドキ・ワクワクしましたか? 当たりましたか? 来年も楽しく開催…

お客さまから嬉しいお言葉をいただいている髪質改善カラー。とぅるん、とぅるんです。回数を重ねるごとに髪質が良くなる傾向があります!いつものカラーメニューに+3,300(税込)するだけ!カラー施術と同…

これからの季節は外も室内もカラカラに乾いており、お肌だけではなく髪の乾燥が気になりますよね。 パサパサ状態を放置しておくとキューティクルが剥がれやすくなり、潤い不足に!潤いが失われた髪は、老…

Happy Holidays

2023/12/24

本日もお越しくださいましてありがとうございます。楽しい季節!みなさま、どうお過ごしでしょうか?テミルヘアーは、本日もたくさんの髪を整えました。寒くなるので、お身体に気をつけて楽しい休日をお…

とぅるん、とぅるん!髪のケアをしながらカラーが出来るようになりました!! 髪質改善カラーでカラーとケアをして美髪にしませんか?カラーの色持ちも良くなりますよ。パサつき、パヤパヤ毛の方におすすめ…

お風呂のスキマ時間で髪の保湿ケアができます。湯船に浸かっているとき、シャンプー前のちょっとしたことで髪の潤いを与えることができます。Massage髪が乾燥しているときは、ヘアケアアイテムの栄養を頭…

なんとなく、冬は乾燥しやすいと分かってはいるけど、何が原因で乾燥するのか知らない。髪の毛や頭皮の乾燥の対策法の前に、乾燥の原因を知っておきましょう。エアコンやヒーターこの季節はエアコンをつ…

丁寧なカウンセリングを心がけています。ダメージが気になる、髪や頭皮にお悩みがある、気分を変えてスタイルチェンジしたいと美容室にご来店されるお客さまの動機はさまざまです。テミルヘアーでは、ご…

こんにちは。 テミルヘアーです。髪をキレイにしながらカラーができたらいいなと思っている方は多いはず!髪質改善カラーのメニューを取り入れるだけで「髪をキレイにしながらカラー」が叶います。同時に…

こまめなエイジング対策とサロン使いを。40代後半からの髪のトラブルの多くは、血行不良や代謝低下といった頭皮の衰えが原因。 肌と同様に頭皮も皮脂分泌が不足し、髪が乾燥しやすくなり、艶やかさがなく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。