茨木市の美容室としてどんなメニューがあるのか知りたい方へ情報を発信しています

ブログ

BLOG

blog

テミルヘアーではノーダメージ施術にこだわっています。薬剤、知識と最新のものを取り入れ常にアップデートしている美容室です。世界のセレブサロンでは当たり前のオラプレックスも標準装備の美容室は茨…

白髪との向き合い方は人それぞれ。白髪をカバーするメリット【くらいトーンでしっかりカバーやっぱめちゃ安心】デメリット【白髪が、生えてきた時くらいトーンだから目立ちやすい】白髪をぼかすメリット…

カットコンテストの目的は?カットコンテストに出る目的はカットコンテストに出る意味。これは頂点を極める。目立ちたい。極めたい。否、いな、否それは違うと私は考えます。唯一の目的それは技術の、共…

改めましてTEMILHAIRのモットー。最近のお客様のお声。どこに行っても切り込んでもらえなかった。上質デザインカラーをしてみたかった。よく聞くワード2強ですキャリアと実績とチームワークの取れたスタ…

開放感ある店内で店内では天窓も開放して換気に気を付けています。ただ対策としてもバッチリですが、高い天井の開放感がずっと座っていたくなるような空間を満喫しにいらしてください

ネイビーとハイライトせっかくダブルカラーでハイライトを入れるなら退色も楽しまないと損!ワンカラーでは難しいハイライトの色入れ。ダブルカラーだからできる楽しみ。退色するのが楽しみだなんて素敵。

美容室はリラックスしたい場所近頃、終始1人の美容師が担当してくれるサロンが人気なのも理解しています。しかし、想像してみてください、自分の得意分野を共有し合うプロフェッショナル集団があるとした…

白髪でお悩みの方大人世代の圧倒的な白髪の悩みすぐ生えてくる色落ちしやすい硬い一本だけ直立して目立ってるなどなど白髪にお悩みの方は多いです。そこで質問です。私はどうなりたいか、どう印象付けた…

髪のお手入れ、オイル?ブラシ?髪のお手入れってトリートメントとオイルとブラシと他に何があるの?今やトリートメントオイルは当たり前の時代。そこでもう一度原点に戻って髪のお手入れを考えて頂きた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。