TEMIL HAIR

茨木市の美容室としてどんなメニューがあるのか知りたい方へ情報を発信しています

ブログ

BLOG

blog

神戸の上質ハイライトを、次なる茨木で。北摂の落ち着いた雰囲気にはこれくらいの暗髪ハイライトがオススメ。神戸でも大人気だった上質ハイライトを次なる茨木で体感できます。艶々の美しいヘアスタイル…

ロゴコンセプトロゴコンセプトロゴへのこだわりも想いを形に 23は(エンジェルナンバー)で意味することは、 2は2重層のバランスが取れる数字、 3は喜びや拡大や成長を、意味します、 23=は新しい計画や…

タニムラの北摂お出かけ情報【花屋さん】サブタイトル今回は吹田のエルバウデコラシオンさんにお邪魔しました。島根のパーソナルジム、ヴィシルさんが2店舗目を出店するためお祝いに素敵なお花を贈りたく…

花の数だけ出会いがあるついに6/20TEMILHAIRグランドオープンしました14年間美容師としてたくさんの方と向き合ってきた3人の美容師にお祝いのお花も3倍いただき感激しておりますテミリスト達がそれぞれの…

TEMILHAIRは各お客様の髪に合わせたカット・パーマ・トリートメントを行います。日々の髪のケアは非常に大事になります。当店おすすめのシャンプーやトリートメントもご用意があります。些細なことでもご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。