TEMIL HAIR

ホームケアってトリートメントだけじゃないんですよ。

ホームケアってトリートメントだけじゃないんですよ。

ホームケアってトリートメントだけじゃないんですよ。

2020/07/28

ホームケアってトリートメントだけじゃないんですよ!

 

キーワードはすばり

【3つの3分】

 

3分間予洗いを、する。

3分以内にコーミングをする。

3分冷風を、あてる。

 

 

突然ですが自己紹介をさせてください

全日本ヴィダルサスーンカットコンテスト優勝

ロンドンにカット留学4回経験

専門学校コンテスト強化クラス非常勤講師、外部講習活動を務め、キレイなカットへのこだわりを持って美容師しています

 

そして気が付きました、やっぱり

【お客様の協力大事!!w】

 

家でどれだけケアして頂けるかで美容室帰りのクオリティーが年間約360日キレイに保てます。

 

?‍♂️シャンプー前に予洗いを3分しっかりすることによりほとんどの人が汚れがゴッソりとれます。

そこに、アミノ酸系シャンプーを、して頂けると毛根がキレイになって太く元気な髪が生えます

シャンプーは半年一年後の自分への投資。

 

?‍♂️ここからがポイント。

湯上がりバスマットの上3分以内にヘアスタイルを整える、内巻き、ボリューム、添わせる、バスタオルで頭をふき終わった瞬間から頭皮の熱30度でやんわりブローが始まっています。

正直お風呂上がりは忙しい、ドライヤーまでの時間が長くなる。

パジャマ着て、化粧水、乳液、パック、テレビ。なんならうたた寝。この間にどんどん乾く!

だから3分以内バスマット上でスタイルを整えるのが大事なんです。

 

?‍♂️3分冷風はご存知のように髪に必要な水分をとじこめてくれます

外はクールに中はもっちりします、イメージが大事です「もちもちもちもち」言いながら乾かしてください。

イメージが大事です。

 

大事なことを先に終わらせるだけで素敵な明日が手に入ります。

逆にいろんな手間が省けて楽に美髪になれますよ!お試しあれ。

 

これがニューホームケアの常識。シャンプートリートメントも大事だけど、それはまた今度。


 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。