TEMIL HAIR

茨木市の美容室としてどんなメニューがあるのか知りたい方へ情報を発信しています

ブログ

BLOG

blog

最近、大阪市内、亀岡、高槻、豊中、吹田、箕面からもわざわざ遠い所探して来店してくださいます♂そして悩みで多いのが【白髪】をなんとかして欲しいと。TEMILHAIRの白髪ぼかしのブログを、見てわざわざ…

TEMILHAIRでは縮毛矯正、ナチュラルストレート、髪質改善エステトリートメント、システムトリートメントの中からお客様の髪質によってベストな施術をさせていただきます。まずは髪型広がる、ぱさつく、ま…

お休みを頂きまして三密を避けネイチャーを感じに伊勢エバーグレイスまでキャンプに自然に触れ時間をゆっくり過ごす贅沢さに感謝してこれからもスタッフ一同リフレッシュしてお客様に喜んで頂けるサービ…

髪質改善、近頃よく聞くワードですね。ざっくりと言いますと、髪質改善って色んな美容室が色んな言い方をしています。なので美容師同士でもよくわかりませんw1番大事なのはお客様の髪質を見極めてどうな…

茨木で美容室をオープンしてから嬉しい口コミも徐々に増えてまいりました。ただいま口コミかインスタフォローして頂くと、テミルオリジナルステッカーを,プレゼントさせていただいています。このステッ…

今おしゃれ大人世代に人気急上昇 ZNZカラー!【白髪染めない染め】 ホワイト部分はほんのり染めて黒髪は無彩色系に。 白髪は10%~20%の方がおすすめ。 根元から生える白髪との差が極めて少なく目立ちにく…

茨木市で再現性の高いショートスタイルで上質な大人世代に人気です。こだわりはベースカット、セニングを最小限に使ったスタイルはズバリカットのモチが違います。さらりと決めたい、スタイリングが苦手…

JR茨木駅、JR総持寺駅からのアクセスガイドYouTubeにアップロードして見やすくなりました。美容室激戦区茨木の町外れの美容室にわざわざ来ていただけて感謝です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。