TEMIL HAIR

おすすめのヘアケアメニューを、わかりやすく

おすすめのヘアケアメニューを、わかりやすく

おすすめのヘアケアメニューを、わかりやすく

2021/06/22

タイトルあなたにぴったりのコースをお選びください。

【コース説明】


TEMIL HAIRではセットメニューを推奨しています。
なぜなら、最高級のカラー・パーマ剤を取り揃えていますがその時の美しさだけではなく、 ダメージレス施術、ホームケアアドバイスを含め、一生寄り添えるパートナーでありたいからです。


ダメージレスにとことんこだわった
コースの違いを知っテミル??

①ヤッテミル
Level☆
内容:
オラプレックススチーム

TEMIL HAIRではカラー・パーマ・縮毛矯正、全ての施術に薬剤ダメージを極力抑えることができるオラプレックスを使用しています。オラプレックスはケアブリーチとも呼ばれ、ブリーチした髪もクシでとかせるほどダメージを抑えることができます!スチームでしっかり加温し、髪内部から保湿をすることで、さらにダメージを抑えます。

来店してから詳しく相談したいという方はネット予約時、【ご要望】の欄にコメントを入れて下さい♪


②キワメテミル
Level☆☆
内容:
オラプレックススチーム+ピトレティカリートメント

TEMIL HAIRの合言葉「トリートメントで地毛超え」を叶えるピトレティカトリートメント付のコースです!
ピトレティカトリートメントは選ばれたサロンでしか取り扱えない、極上な補修ケアプログラム。ダメージレベルとなりたい髪の質感に合わせ、トリートメントの種類を選定、潤い成分を注入していきます。手触りや、まとまりを良くするだけでなく、髪のお悩み解決に導き、理想のスタイリングをサポートしてくれる効果も♪

「まずはピトレティカトリートメントを体験してみたい!」という方におすすめのコースです♪


③ゴクジョウテミル
Level☆☆☆
内容:
オラプレックススチーム+ ピトレティカトリートメント+5minスパ+1monthホームトリートメント


キワメテミルコースに5分間のヘッドスパとホームケアトリートメントが付いてきます!週1回のケアを1か月間続けてもらうだけで、カラーの持ち、艶、日々のセットの楽さ、扱いやすさを叶えてくれます♪トリートメントで地毛超えにはお家でのケアも欠かせません!

TEMIL HAIR一番人気のコースです♪
(ピトレティカホームケアのリピーターも多数☆)


④キュウキョクテミル
Level☆☆☆☆
内容:
オラプレックススチーム+ピトレティカトリートメント+整体スパ+ピトレティカ1monthホームトリートメント

ゴクジョウテミルコースに「整体スパ」まで付いたまさに究極コース!

病みつきになる「整体スパ」とは?
筋肉を掴むように揉みほぐし血行を促進するマッサージで、頭皮だけでなく「全身の健康美」に導くスパ。
骨格の歪みによる頭のコリ、それらに伴う眼精疲労など、現代人を襲う多くの血行に関係する“プチ不調”を整えてくれる可能性を秘めています。自律神経を整え、睡眠の質を向上させる効果も!思わず「効く~!!」と声に出したくなるようなスパを体験してみてください!

今年からスタートした究極コースにハマる方続出中です♪


毛髪頭皮知識を持ったTEMIL HAIRのスタッフが貴方の理想やお悩みの理解者となり、継続的な美しさへと導くお手伝いをさせていただきます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。